Yann Elies Vendee Globe 2020 をギブアップ

English Original

最終的にYann EliesはVendee Globe 2020への参加をあきらめました。11月の始まりとともに開始された新艇の建造は、すでに限界を超えた厳しい計画になっていました。残念ながら建造は不可能のように見受けられます。

期限である、7月1日に艇が完成しているという条件を満たすということはもはや見込めません。予想通り、期限があまりに近づきすぎて、Eliesはフラストしていました。「私達は建造期間を8か月と予想していました。それはすでにすこし技術的な離れ業でした。しかし、12月の初めになっても建造は始まっていません。このような冒険をするのは総合的に見て不可能なのです」。

 

現在、Eliesは他のプロジェクトに焦点を合わせています。しかし、彼の狙う目標ははっきりしています。彼はVendee Globe 2024に参加するためにすべてのことをしようとしています。

 

翻訳:Watson Courtier as of 8th Dec.2019