レース終了直前白石メッセージ


English Original

Some news from DMG MORI Global One.

7月14日

「DMG MORIGlobale One号の船上最後の日です。私はもう少しでこの偉大なVendee -Arctique-Les Sable d'Olonne レースをフィニッシュします。これで私のVendee Globe のための参加資格が認められました。その意味で素晴らしいことです。このレースを通してトレーニング中には経験したことのない船上での多くのトラブルを経験しました。夏の期間を通して何をしなければならないのかを私達は知りました。このレースが私とわたしのチームを次のレースに向かってより強いチームにしたと確信しています。最後まで気を抜かずに行きます」。

白石康次郎